M・A
東京事業部(入社年 : 2014年入社)
クライアント業種 : 外資系メーカー / 業務担当 : ファシリティサービス / 役職 : 現場リーダー

現在のクライアントオンサイトにおける仕事内容は?

クライアントの本社オフィスの移転が2018年1月末にありましたので、移転前の約半年間は主にプロジェクトに関わるファシリティ業務をメインに行っておりました。移転後は、新しいオフィス環境についてクライアント社員からの要望・修正依頼等への対応を行いながら、新しいオフィスでのオペレーションの体制作りに携わっております。
クライアント社員の皆様は明るく大らかな方が多く、のびのびとした自由な環境です。

前職はどのような業種で仕事内容は?違いは?

前職は経理関連業務及びコンサルタント企業で企業経営に纏わる幅広い業務を行っておりました。
MAIN CSに入社して初めて業務委託という働き方を知ったのが一番大きな驚きでした。この世界では、今までの自分の経験を全て武器にし、プロフェッショナルとして責任を持った働き方をすることが一番大切だと感じています。

MAIN CSでのやりがいや良い点、魅力は?

可能な限り、それぞれの経験や希望に沿った、適材適所の環境で働かせていただけるところです。もちろん、希望した全ての条件が揃わない場合も多々ありますが、そんな時には複数のクライアント候補先を用意していただけるので、その中でじっくり考えて選ぶことが出来ます。MAIN CS社員の方には、いつも親身になってキャリアパス等の相談にも乗っていただけますので、それはとても安心できるところです。

採用候補者へのメッセージ

お客様(クライアント)の要望をよく聞き、お客様に喜んでいただけるお仕事をすることを一番に考えられる方。
時には気の進まないお仕事や辛いお仕事を依頼されることがありますが、どんなお仕事でも前向きに、楽しんで向き合える方。
又、未経験のお仕事であってもクライアント先によってはトレーニング等で経験を積めますので、どんどん新しいお仕事にもチャレンジして下さい!