社内交流会(アドミ)

今月の交流会は、Adm/Mail/Tea Handy、興味を持ってくださったメンバーで開催しました!

3回目の開催となり、今回は計10名以上の方にご参加いただきました。
回を重ねるごとに顔なじみも増えてきて、少しずつ交流の輪が広がっているのを感じます😊

当日は、現場スタッフ同士で一緒に参加される方も多く、終始リラックスした雰囲気でした。
初めてご参加の方も、自然と会話に加わり、「他の現場ではどうしてる?」といった話から、

日々のちょっとした工夫や悩みまで、いろんな話題で盛り上がりました。






ファシリティマネジメントのミニ勉強会も実施!こちらも学びのある時間になりました♪

普段なかなか関わる機会のない他サイトのスタッフや

本社メンバーとも気軽に話せるのが、この交流会のいいところです✨

興味のある方はぜひお気軽にご参加ください♪

コメントは利用できません。

採用エントリーご希望の方はこちらから

各種お問い合わせ