
今月の交流会は、Adm/Mail/Tea Handy、興味を持ってくださったメンバーで開催しました!
3回目の開催となり、今回は計10名以上の方にご参加いただきました。
回を重ねるごとに顔なじみも増えてきて、少しずつ交流の輪が広がっているのを感じます😊
当日は、現場スタッフ同士で一緒に参加される方も多く、終始リラックスした雰囲気でした。
初めてご参加の方も、自然と会話に加わり、「他の現場ではどうしてる?」といった話から、
日々のちょっとした工夫や悩みまで、いろんな話題で盛り上がりました。

ファシリティマネジメントのミニ勉強会も実施!こちらも学びのある時間になりました♪
普段なかなか関わる機会のない他サイトのスタッフや
本社メンバーとも気軽に話せるのが、この交流会のいいところです✨
興味のある方はぜひお気軽にご参加ください♪









